--.--.--(--)






2012.10.29(Mon)



こんにちはー!イベントの詳細お知らせです。




11/4「仙台コミケ204 おかえり夢メッセ」に参加します

サークル名「tenia」
スペース「A42」

ボカロのラミカ、ポスカ持って行きます。各種100円です。すべて描き下ろしです
イベント詳細は公式ページへどうぞ→http://www.youyou.co.jp/sendai/index.html


サンプルはこんな感じ

サンプルポスカburogu

サンプルラミカburogu


それと、アナログ絵2枚(予定)、用意できたらペーパーも配布したいなーとおもっています。
か、描けたらいいなあ~~…
アナログ絵は各200円を予定しています。ここは変わるかもしれません


初めてのイベント参加になるのでわからないことばっかりで不安ですが頑張ります楽しみです!

スケブも受け付けたいと思っているのでよかったら遊びにきてやってくださいな!



サンプルの大きいのが見たいって方はpixivの方をどうぞ。あんまり変わらないですが









2012.10.27(Sat)



こんばんは。最近さらに寒くなってきましたねー特に朝がすごく冷えますね
冬服とか雰囲気とか秋、冬ってやっぱり好きなのですが、寒くなりすぎはやっぱクッソオオオってなります

でも暑いのよりは全然いいです。よい季節ですね



そんなわけで遅くなってしまったのですがイベントのお知らせです~

チケットも無事届いてスペースいただきました。わーい!
スペースは「A42」でした。受付の近くだったので見つけやすいんじゃないかなって思います。とはいってもイベント自体初めてなので何がなにやらさっぱりなのでどこのスペースがいいかとかわからないんですけど…


イベントに持って行くイラスト物ももう少しで完成するので、サンプルなど完成したらまた改めてお知らせにきます。よろしくお願いします。









2012.10.13(Sat)



どうも少しお久しぶりだと思います。安定して忘れてました。

でもまあ思い出した時でいいかなーって感じです。そんな感じでまったりなんか描けたらなーと言った感じ



そういえばこの間こんなのあげました



まともにメイキング作ったのは二回目?だった気がします。前にアナログので作った事あったなーと
目のやつはまともじゃないのでノーカンですね
キャプションに書いてあるとおり人様の見て作りたくなって作ったんですけどいかんせん説明がヘタでまるでエキサイト翻訳のようで引きました。頭悪いのモロバレですね


それととととと!




イベントの方に参加したいと思いまして申し込みしました

締め切りは昨日だったのですがなにやら今回はかなり参加が多いそうで満了になってました。やべー
イベント自体行った事ないしもちろんサークル参加というのもしたことないのでなにがなんだかさっぱりでございます。
でも前からイベントでてみたいなーって願望はあったので友達と参加しよ!ってなって申し込んでみましたさ


まだ結果はわからないので、わかり次第報告いたします~

ちなみにメイキングに使ったイラストはポスカにして持っていく予定。受かってるといいなあ








2012.09.22(Sat)



昨日からガリガリ描いてたの完成しましたー
あれ?昨日からだっけこの間からだっけまったく覚えてないですがまあいっか!



昔から動物にアテレコしたりしてる番組が苦手です。そこからきた絵です







2012.09.16(Sun)



そういえば最近描いた絵とか。

今度あざといGUMI描きたいなーなんて思ってます


支部と静止画ペタリします







ニコ静止画








ミク誕生日動画の初めに描いてた絵はこうなりました








category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
