--.--.--(--)






2014.08.30(Sat)


大体休日って寝て過ごして損する傾向が非常に最近高くて困ってます
まさに今日がそれでした。困ったもんです



また前の記事から空きましたが、描いてみた動画あげました




支部に上げた絵単体です



やっと描いてみた動画あげれたなーって感じでした。
公式も普通の服も着たいどっちかにしろよ的なリンです。やっぱり線画段階が楽しかったなあ・・・

加工はフォトショ使ったのですがやっぱり綺麗加工できますね。
この間この本(リンク飛びます)を買ったんですがわかり易いです。ちょっと今バケツ機能でてこずってるので、バケツ機能がしたいように出来れば塗り作業できるかもしれないです。

線画はやっぱSAIの感じが好きなので線画はSAIですが、たまには違うソフト使って塗りやってもいいかなーと思うので・・・。クリスタはモゾモゾいじるとなんとなくできるので落書きとかで使ったりしてます
今までSAIとアズペインター2でどうにかしてたんですが、やっぱソフト増えるとなんかワクワクして楽しいですね。こんなのもできんのかスゲー!ってなるの好きなので楽しいです。使いこなしたいですね





それと昨日マスキングテープのイベント?というか限定ショップ的なところに姉に無理やり連れて行かれました。


スゲー歩いた(私だけ)ので疲れてて半ギレ気味で行ったんですけどやっぱ行くとテンション上がりますね。
元々文房具とか大好きなのでマスキングテープも好きでたまに買ったりするんですけどやっぱりかわいい~~
ご当地限定でマグロが描いてあるマスキングテープがあって超かわいかったんですが姉が既に買ってきていたので私は買いませんでした
ブーたれてたわりに結構買った戦利品

マスキングテープ

箱に入ってる3つがキッズマスキングテープで小さめなやつで、手前3つの小さめなやつが100円のガチャガチャがあって、アタリが出ると特別なマスキングテープがもらえるってやつやったんですけど見事に当たらなかったやつです。
置くの4つは普通に買ったやつです。かわいい。


なにか郵送する時とかにしか使わないんですがやっぱこういうのは好きです。楽しかった








ではまた後日なにか書くことがあると思うので出現します。ではでは~










category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
