--.--.--(--)






2014.08.13(Wed)


こんにちは。暑いです。

立て続けに作業ばっかしてるので疲れてきました・・・・なんか最近絵描いてないなあ・・・
描いてみた動画も作りたいところなんですけど今やってるやつが完成して気力があったらできたらいいなーって感じです。構図はかなりぼんやりだから苦戦しそうだなァ・・・・



最近描いた絵とか
オリキャラの悪魔っこのフレアノ





これは動画の絵です。ミクです





そいでお手伝いさせて頂いた動画はコチラ



動画とイラストのお手伝いさせていただきました。
あんまり凝った動画じゃなくていいと言われていたのでサクサク・・・サクサク・・・・と思っていたんですけどロックだったのでつい色々やってしまってました・・・・
でもなんかショボイ!!!!誠心します・・・動画作り難しいです




それと、前にいっていたLINEクリエイターズスタンプに申請していたのがこの間認証されました!

LINEクリエイターズスタンプ


http://line.me/S/sticker/1009606 とか http://www.stampers.me/stamp/5832

から購入できます。画像のコードからでも大丈夫です。良かったらどうぞ!



あとは特になにもなかった気がします。



もう少ししたらお知らせできるのもあると思うのでその時にまた・・・。











category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
