--.--.--(--)






2014.07.27(Sun)


暑いですね・・・ほんとに・・・こんにちは~

この間一回かいてもうしばらく書かないかな~なんて思っていたんですけど結構思い出すもんですね。
ツイッターで長々書くような事じゃないようなどうでもいいのばっか書いてるので・・・・もれなくどうでもいいんですけど・・・



前に予約した雪ミク2014ねんどろがこの間届きました

雪ミク2014ねんどろ


げ、激カワーー!!!!!

北海道イベで選考販売の時からもう買おう(迫真)って決めてて予約したんですけど、今後これって買えるんですかね?予約も2日間ぐらいしかなかった気がするし、確か受注生産だったような・・・
なんにせよ魔女っこ大好きなのでこれはもう・・・・本当・・・カワイイ・・・

パーツ1つ1つ細かいし多いしでなくさないか壊さないか不安になります。あとこの帽子が重くてなかなか安定しない!!でもかわいい!!まあかわいいからいっか!!!!!

ねんどろやたらと増えてるんですけどノーマルミクはないんですよね。あとレンもないです。そのうち是非ゲットしたい




あと最近支部に上げたものとか





最近製作中のイラストとか

作業まとめ


絵と動画を満遍なく進めてます。

忙しないですけど楽しいです。


あとどこかで描いてみた動画も作りたいな~って思ってます。アレ前もいったっけ・・・まあいいか



夏は作業漬けですかね。いやでもそんなことないか




では引き続き作業頑張ります。またの機会に~








category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
