--.--.--(--)






2014.07.06(Sun)


ものすっっっ・・・・・・ごくお久しぶりです
急に思い出したので何かしら近況というかなんか書こうかなーと思います。

って言うほど書くことがないので停滞してたわけなんですけど・・・


最近描かせていただいたのは
アイドルマスターをテーマにした同人TCG(トレーディングカード)で小関麗奈のカードイラスト描かせて頂きました。
http://ondul310.wix.com/idolversus



嫁だ嫁だーーー!!!!!!ということで張り切って描かせて頂きました。麗奈はGUMIと比例する部分(前髪とか)があるので非常に描きやすいです。性格もアレだしやっぱり麗奈はかわいいです。早くぶん殴らせてほしい

あと最近はボカロ関係の企画にお誘い頂いたので、それの動画とイラストを製作中・・・・と言った感じです


軽くアニメーションにしてみようと思って描いていたんですけどかなり大変ですね・・・
下書きの段階でどうにかなっててもペンいれして影をいれるとなると・・・ど、どこまで考えたらいいの・?!?!?って感じになります。難しいですね・・・・・・

あとはまた久しぶり(かどうかわかんないですけど)に描いてみた動画でも上げたいなーって感じです。

夏は個人的に時間があるので色々やりたいですネ。





ア、それとLINEのクリエイターズスタンプに審査だしてみたりとかやたらめったらやってます。
絵は版権は完全禁止で完全オリジナルしかダメなのでたまーに私が描いてるあの猫を審査だしてみました。
ていうかあれ40個も描かなきゃいけないの知らないで始めたので大変でした・・・

現在この間審査待ちからようやくアップデートされて審査中になりました。果たしてどうなることやらです・・・
これはいつになるやらそもそも審査とおるのかどうか・・・・
通るならリジェクトなしだったらいいなあ


といった感じです


また思い出したら更新します~








category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
