--.--.--(--)






2013.03.23(Sat)



どうもです!こんばんは!です!!イベントお知らせです。
いつもギリッギリですいませんヒョエー!!


「仙台コミケ207 春まつり2013」参加します!

■日にち:3月31日
■サークル:tenia
■スペース:H43


サンプルですー

仙台コミケ207サンプル1
仙台コミケ207サンプル2

時間ある時間あると余裕ぶっこいてたらえらいことになってしまっていつも通りギリギリです。学ぶという事をしりません。ダメですねこれ…

今回は前回だせなかったラミカ新作持って行きますー!オマケに2Pカラー委員長です。描きたかったんですコレ

今回もスケブは受け付けますが人数を限らせていただきますのでお早めにどうぞ!
受け付ける人数を減らす代わりにクオリティを少しでも上げる予定です。できたらイイナア……

今回もペーパー用意できました。もちろん無償ですのでもってったってくださいな!


お気軽に足を運んでやってください!イベント楽しみです~~ンフフ

サンプルの大きいサイズはこちらから。



あと最近描いたヤツとか合作!合作!!鬼山さんと合作!ドヘアアーー!!!













category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
