--.--.--(--)






2013.01.06(Sun)



どうもです!2013年です!今年もよろしくお願いします。

そんなわけで早速おしらせなのですけども…
仙台コミケのスペースとかすっかり書き忘れていたので記載しますね。遅すぎますね一週間前ですね…まあこんなもんかあ!!!!!!!!!!!!!!!!



「仙台コミケ206 今年もヨロシク2013」参加します!

■日にち:1月13日
■サークル:tenia
■スペース:H8

VOCALOIDメインでポスカ、ラミカ、シールを持っていく予定です。新作あり。スケブも受け付ける予定です。よかったら遊びにきてくださいな!

今回はアナログ絵はないとおもいます。かけたら描きたいんですけどまだシール切りも終わってないしラミカ、ポスカも印刷してないしでギリギリしてます。思ってたよりシールが大変です。
シール初めてまともに作ったんですけど印刷綺麗にできるもんですね!!ちょっと感動しました。のちのちサンプルでも載せると思うのでその時でも……並べてかわいい!を意識したボカロのミニシールセットです。是非是非!

あと新作ラミカも作ろうと思ったんですけどシールがry ポスカは新作アリです。予定では2枚…そう……まだ1枚しか描いてないからです( 'ω' )デーン!!!!!!!!!!!11




新作ラミカは次回かな…次回がいつになるかわからないですけど……2月はコミケ自体がないので。3月はどうなるかわからないですね…


そんな感じでまた追ってご連絡します。遊びに来れる方は是非!よろしくお願いします。





最近描いたヤツはってイキマスル













category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
