--.--.--(--)






2012.08.13(Mon)


 こんにちは!最近蒸し暑いですね。ムッシムシしますね


数ヶ月前からうちの母がパッチワーク(バックとかそっちメインだけど)にはまってまして、それのキット的なものを買いに手芸屋に行くといっていたのでついて行きました

工作とかそういうのは得意なんですけど手芸系はすごい苦手です。あの・・・なに・・・延々とちくちくしてる感・・・違う!!!俺の求めてるものじゃないちがう!!!ってなる

学校の授業で色々ならったものの玉結びもできないしミシンに針通すとこで詰むレベルです。こ、これはひどいぞ!!!



でもパッチワークとかかわいいからすき!!!!!
ミニカットと称して布が並んで売ってました。ちょうかわいいんだけど!!!こういうのすき!


なんかこういうのってときめきます。できないから見るだけ




そんで帰りにファミマ寄ったんですけどミクファミマの!!!


明日からだったんだねあれ!!!

あれのグッズ売ってたから思わず買っちゃいました。ちょうかわいいです

メタルチャームさあ・・・全10種類あって5つミクなのにどっちもミクじゃなかったって逆にすごくね・・・
ちなみにレンとルカでした。まあかわいいからいいわ!!!!

今度また買おう・・・これ集めたいなあ



今までの日記で1番日記らしい日記でした




category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
