--.--.--(--)






2013.01.27(Sun)


こんばんは!毎日寒いですね。
この間の朝は霧がやばかったです先が霧で見えないもんでこりゃまいったゼエエーーーッ!!!って感じでした。霧危ないですねー


とかなんとか抜かしつつ……

つい…本当つい買ってしまいました…ねんどろGUMI!!!!!

FxCam_1359176935547.jpg

正直かわいすぎて引いてます。想像を遥かに超えるかわいさですなんなんこの子いよいよきれんぞ

はじめてねんどろ買ったんですけどやっぱねんどろの二等身最強っすね。あふれんばかりのかわいさ!!!キュート!!!ベリーキュート!!!!!
もう他の子たちも欲しくて困ってます。ねんどろまじあぶねえ


でもやっぱこれ人気なようでアマゾンではもうないみたいですね。別のお店からの出品でした

私は予約して買ったので()当日の次の日に届きました。マア興奮してました。やばいっす





ではまた。GUMIちゃん撮影回で撮った写真をみてニヤニヤしながら今日も眠りに付くとします












2013.01.19(Sat)


FxCam_1358353515486.jpg
いいんちょちょちょ


こんばんは。この間の雪は全国的にすごかったみたいですね。
こっちもとんでもなかったです。雪で喜べるのは中学生までだなってさらに実感しました

オマケにまんまと風邪を引いてしまって今風邪ナウです。熱はさがったのでほぼ治ったようなものなのですが、ぶり返さないようにしないとですねこれはね。
綾鷹とハチミツレモンのど飴がうまいです。ヒョエーーーイ!!!!!



そいで昨日から描いてて完成した絵。久しぶりにまともに委員長です。ブァッサ!!!


途中Ustで配信しながら描いてました。最近はニコ生よりUstのが好みです。
そして完成して支部にあげてから直したいところたくさんみつかるんですよね……あー直したい!!




これの線画です。お暇な方、暇つぶしにどうでしょうか





皆さんも風邪にはお気をつけて!












2013.01.15(Tue)


FxCam_135823795900ああ

13日、仙台コミケ206ありがとうございましたー!
たくさんの方に来ていただいてすごく楽しかったです!遠くから来てくださった方もたくさんいてホアアアって感じでした興奮しっぱなし!嬉しいです!
用意した分も完売いたしまして感謝するばかりです。現品も1枚残して売れたので本当驚くばかりです。

今回新作のシールがすぐ売れてしまったのがびっくりです……次回も頑張って作ろうと思います。がんばります…!そして改めてレンの人気には驚愕しました。レン好きしゅごい
差仕入れもたくさんいただいてしまって本当にもう!スケブも描かせていただいてたのしかったです!お断りしてしまった方すいません……!
しかし、忙しくてスケブのクオリティがひどかったので次回から人数を限らせていただこうかと思っております。

次回参加するなら3月になります。2月はコミケ自体がないのでお休みです



今度はラミカ新作持って行けるようにするぞーー!



ではまた。







2013.01.10(Thu)



こんばんは。仙台コミケまであと3日ですね。迫ってくると緊張してきますね!!!ウワアイ



そんなわけでサンプルが出来上がったのでペタンコしていきます。

さんぷる1aaa

ポストカードとラミカです。ポスカは2枚新作アリです
今回もラミカ全部購入してくださった方にGミクのラミカプレゼントです!ボカ学ラミカだよo(^-^)o


さんぷるaa2

新作のミニシールセットです!キャラごとに7枚シールがはいってます。
サイズはミクが1番大きい(髪の毛の都合上)ですが、人物自体は大体同じサイズになっているはずです。そこそこ自信はないです()


大きいサンプルはこちらからどうぞ!





そして今回はペーパー用意しました。普通なこと書きましたo(^-^)o
もっていったってくださいな。

r600x600.jpg


それではまた。











2013.01.06(Sun)



どうもです!2013年です!今年もよろしくお願いします。

そんなわけで早速おしらせなのですけども…
仙台コミケのスペースとかすっかり書き忘れていたので記載しますね。遅すぎますね一週間前ですね…まあこんなもんかあ!!!!!!!!!!!!!!!!



「仙台コミケ206 今年もヨロシク2013」参加します!

■日にち:1月13日
■サークル:tenia
■スペース:H8

VOCALOIDメインでポスカ、ラミカ、シールを持っていく予定です。新作あり。スケブも受け付ける予定です。よかったら遊びにきてくださいな!

今回はアナログ絵はないとおもいます。かけたら描きたいんですけどまだシール切りも終わってないしラミカ、ポスカも印刷してないしでギリギリしてます。思ってたよりシールが大変です。
シール初めてまともに作ったんですけど印刷綺麗にできるもんですね!!ちょっと感動しました。のちのちサンプルでも載せると思うのでその時でも……並べてかわいい!を意識したボカロのミニシールセットです。是非是非!

あと新作ラミカも作ろうと思ったんですけどシールがry ポスカは新作アリです。予定では2枚…そう……まだ1枚しか描いてないからです( 'ω' )デーン!!!!!!!!!!!11




新作ラミカは次回かな…次回がいつになるかわからないですけど……2月はコミケ自体がないので。3月はどうなるかわからないですね…


そんな感じでまた追ってご連絡します。遊びに来れる方は是非!よろしくお願いします。





最近描いたヤツはってイキマスル













category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
