--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2012.09.30(Sun)


にっき10

今ちょっとシリーズっぽくしたくてベタベタかいてるものです。飽きないことを願うばかり…


ミスド半額行って来ました~どこいっても行列が!!!でも夢価格だったからつい…店員さんが大変そうですごく申し訳なかったです。でもおいしかったです。



だんだん寒くなってきましたねー秋だ!!

ハロウィンもあるし秋っぽい絵たくさん描きたいです。最近またアナログ絵も描きだしたのでそこらへんも今度のせれたらいいなーと思います。多分pixivに上げる方が早いような気がしなくもないですが…

なにはともあれ去年は遅刻したハロウィン絵、今年は間に合わせたいです。




スポンサーサイト



2012.09.22(Sat)



昨日からガリガリ描いてたの完成しましたー
あれ?昨日からだっけこの間からだっけまったく覚えてないですがまあいっか!



昔から動物にアテレコしたりしてる番組が苦手です。そこからきた絵です







2012.09.22(Sat)


にっき9

パンダなGUMIちゃん


なんか自転車に乗ってるときに描きたい絵の構図やらなんやら浮かぶことが多いです
周り見たりとかチャリこぎながら色々考えたりするんですけど自転車乗ってるときがかなり高確率で浮かびます。なんでなんですかねー歩いてるときはそうでもないんですけどねー


そんなわけで自転車乗ってて描きたくなったものをガリガリ描いております。







2012.09.20(Thu)


打ってたの消えてだいぶ書く気うせましたまじさああああもうさああああいいけどさあ

とりあえず秋が近づいてきましたねって感じです。早くもっと涼しくならないかなあ
秋好きなんですけど一瞬ですよね。すぐ寒くなって冬になっちゃうのでそこがなー秋延長よろしくお願いシマース


今フォント素材のソフトが欲しいです。
なんかPC新しくしてからフォントが標準のしかなくなって困ってるNOWでございまして…
絵によく文字使うのでフォントないのって何気に不便だなーって今回ですごい思いました。フリー素材のフォントも結構あるんですけどいかんせんいれんのめんどくせ…^-^っていうかイマイチ入れ方よくわかんないだけなんですけど、とりあえずフォント欲しいなーってかんじです

あとずっと逃げてきたんですけど背景書けるようになりたいです。風景のような

パースとか狂いまくってもいいから書けるようになりたいなーと思って最近風景写メとったりしてます。結局使わない写真となるでしょうけども…


絶対背景描けたら楽しいし絵の幅も広がるんだろうなあと思って何もしてないのにワクワクしてます。がんばりたいでございます。

mixtukuri.png






2012.09.18(Tue)



この間買い物に行ってきました。普通にぼっち旅ですいや楽しかったです

大体なんとなく買い物したいな~でブラーっと出かけて衝動買いしてくることが多いんですが、今回は珍しく買うものを決めて出かけてきました。数日前にでかけてて目星つけた状態だった気がします(曖昧)

そしてこういう時に限って気に入ったものが見つかったりしますよね。今回それが多かったですめっちゃ我慢したったわこのクソが今度買いに行く・・・・・・・・・・・・
とりあえずお目当ての物も買えたし満足でした。たまに1人で出かけるのもやっぱいいですね。よくおなじ店いったりきたりしちゃうので1人だとそういうの気楽にやれます


今回改めて思ったけどguめっちゃいいわ・・・・・・そんないいものじゃなくていいんだけどあれ欲しいなーって時にguめっちゃいいですわ・・・・・・やすいし使いやすいし形かわいいしで・・・あんま見ることなかったけどこれからよく見に行くことにする。お財布にやさしい



すん


いつもコメくださる方々に大変申し訳ないんですが、あまりこのブログを細かに管理できないのでコメ機能はずさせていただきたいと思います。すいません!







2012.09.16(Sun)



そういえば最近描いた絵とか。

今度あざといGUMI描きたいなーなんて思ってます


支部と静止画ペタリします







ニコ静止画








ミク誕生日動画の初めに描いてた絵はこうなりました








2012.09.16(Sun)



ブログ移動しました
今記事移動とかそんな便利なこともできるんですね。スゲー
JUGEMは前に使ってて好きだったんですけどなんかリンク反映されなかったりでアレだったのでFC2にしてみました。まあなんでもいっか!


ってなわけで宣伝忘れてた動画です上げました!ミク誕!


遅刻しましたけどね!愛はありますよ!



支部はこれでございますよ。








category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。