--.--.--(--)






2012.07.31(Tue)


なんか色々考え事してる時ってその時のテンションで血迷った事しそうになりますよねーならないですか?な、なるよね?なるなるー!アルアルー!

そんな訳で最近やたらぼーっとしてる時が多いなーって思います。とりあえずテンション任せにしないように考え事は時間おいてどうにかすることにします。
それでなにもしなければそれまでだし、実行されればそういうことだったってことだしネ!



あれですね、今ほしいものあるけど後から見たら欲しくなくなるような気がするからその時は我慢しようっていうあれ

あさりちゃんでケチなタタミがお金使わないようにするためにっていうので言ってましたわ。これ結構効果あるんやでェ・・・タタミ様々ですね


なんにせよ時間おくのって大切だと思います。絵でもなんでもネ!




とりあえずGUMIちゃん描いたけどGUMIに見えないっすねこれ






2012.07.29(Sun)


 
存在忘れてました
うん、あのここの・・・ブログの存在自体忘れてましたこれあーいつもどおりなんですけどもね!こういうのやってると大体忘れてたりするんですけどね!

なんか色々とやることあってなんだかんだで忙しいです7月。でも8月は下旬までは落ち着くんじゃないかなーって思います。大体暇してるんですけどなんかコソコソやってたりっていうのが多い気がする

8月になったら色々と描きたいなーって思ってるのでバンバン描いて行きたいなーって思います。
こう思ってるときって大体後からやる気なくなって何もしないで終わるのがいつものオチなので何も期待してないんですけどもね


とりあえず最近貧乏神がっ!の漫画読んで紅葉描きたい状態です。紅葉かわいいよーー
前SQ買ってた時に読んでて好きだったんですよね貧乏神。女の子がかわイケメンだしおもしろいしで好きです

みく








2012.07.20(Fri)



作業ラッシュやで

でも作業してても本当に眠くなるんですよねーまぶたが重くなってくるんですよねーなんでなんですかねーいや眠いからなんですけどね
でもだんだん作業してる間に眠くなくなったりとかね あんまりないですけど

とりあえず作業がんばります。もうチョイで連休!

みせられないよ!




2012.07.17(Tue)



うーん眠い

もともと夜型なんですがなんか最近この時間帯になってくるとやたら眠くなってきます。疲れてるんですかね()
とかなんとかいいつつ結局朝方まで起きてて2、3時間寝て仕事ってパターンなんですけどもね
直せたらいんですけどなんか早めに寝るともったいないなーって思います。朝は寝たほうがもちろんスッキリするから寝たほうがいいんですけどね!

次の日休みとかだと絶対朝まで起きてるってことが多いです。夏危ないぞー


たぶんこの生活は治らないんだろうなーって思います。クズ人間!




2012.07.16(Mon)



暑い 暑いわー幸せすぎて暑いわあーー

ぜんぜん幸せじゃないですけど暑いです
でもなんか外が涼しそうなので散歩に行こうか迷ってます。どうしよっかなー
なんだかんだでかなりビビリなので散歩したいんですけど怖いんですよね。あと絶対コンビにいってお金使っちゃうのでお金減るのも怖いんですよね。イエーイ!


とりあえず描く絵もたくさんあるのでがんばろうかなーっていう夏をね


うんなにいいたいかわかんないっす




2012.07.16(Mon)



今日そこそこ涼しくてすごしやすかったですねー若干むしっとしてたけど
今年の夏ずっとこんな感じだったらいいのになー無理だけどね!

とりあえず暑いのは苦手なので早く涼しくなってほしいです。まだ初夏ですらないのにそう切に願うしかないですね
あのもうクソ暑いとさあ扇風機がいみなさないからさあ 暑さはほどほどに…


らくがったミクさん 四角ペンすきです
四角ペンすき




2012.07.14(Sat)



最近夜の散歩っていいなあって思います

なんか今の時期だからかもしれないでけども、夏のねあの夜風っていうんですかねーいいですねあれ好きです。なんかすっとしますねー
昨日散歩がてらよったコンビニで普通に新商品にテンションあがっておやつかってきちゃいましたわ。予定外ですわ


今度また散歩いきますかねえ~暑いのは苦手ですが夏の夜はいいね



そしてこの間ニコ生で描いてたGUMIちゃん。完成はもっと先になりますね厚塗りです




2012.07.14(Sat)



こんばんはー
なんだかすごく久しぶりにブログでもはじめようと思いましてすごくなんか…懐かしいです

と、いうのも携帯サイトの方をまったく更新しなくなったのでこれを気にブログに乗り換えよう
っていう魂胆です。更新も楽だし まあたまに書けばいいし()


お知らせとかものせていけたらなーと思ってます!

絵も載せますですよ。
てす




category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
