--.--.--(--)






2013.03.23(Sat)



どうもです!こんばんは!です!!イベントお知らせです。
いつもギリッギリですいませんヒョエー!!


「仙台コミケ207 春まつり2013」参加します!

■日にち:3月31日
■サークル:tenia
■スペース:H43


サンプルですー

仙台コミケ207サンプル1
仙台コミケ207サンプル2

時間ある時間あると余裕ぶっこいてたらえらいことになってしまっていつも通りギリギリです。学ぶという事をしりません。ダメですねこれ…

今回は前回だせなかったラミカ新作持って行きますー!オマケに2Pカラー委員長です。描きたかったんですコレ

今回もスケブは受け付けますが人数を限らせていただきますのでお早めにどうぞ!
受け付ける人数を減らす代わりにクオリティを少しでも上げる予定です。できたらイイナア……

今回もペーパー用意できました。もちろん無償ですのでもってったってくださいな!


お気軽に足を運んでやってください!イベント楽しみです~~ンフフ

サンプルの大きいサイズはこちらから。



あと最近描いたヤツとか合作!合作!!鬼山さんと合作!ドヘアアーー!!!













2013.01.10(Thu)



こんばんは。仙台コミケまであと3日ですね。迫ってくると緊張してきますね!!!ウワアイ



そんなわけでサンプルが出来上がったのでペタンコしていきます。

さんぷる1aaa

ポストカードとラミカです。ポスカは2枚新作アリです
今回もラミカ全部購入してくださった方にGミクのラミカプレゼントです!ボカ学ラミカだよo(^-^)o


さんぷるaa2

新作のミニシールセットです!キャラごとに7枚シールがはいってます。
サイズはミクが1番大きい(髪の毛の都合上)ですが、人物自体は大体同じサイズになっているはずです。そこそこ自信はないです()


大きいサンプルはこちらからどうぞ!





そして今回はペーパー用意しました。普通なこと書きましたo(^-^)o
もっていったってくださいな。

r600x600.jpg


それではまた。











2013.01.06(Sun)



どうもです!2013年です!今年もよろしくお願いします。

そんなわけで早速おしらせなのですけども…
仙台コミケのスペースとかすっかり書き忘れていたので記載しますね。遅すぎますね一週間前ですね…まあこんなもんかあ!!!!!!!!!!!!!!!!



「仙台コミケ206 今年もヨロシク2013」参加します!

■日にち:1月13日
■サークル:tenia
■スペース:H8

VOCALOIDメインでポスカ、ラミカ、シールを持っていく予定です。新作あり。スケブも受け付ける予定です。よかったら遊びにきてくださいな!

今回はアナログ絵はないとおもいます。かけたら描きたいんですけどまだシール切りも終わってないしラミカ、ポスカも印刷してないしでギリギリしてます。思ってたよりシールが大変です。
シール初めてまともに作ったんですけど印刷綺麗にできるもんですね!!ちょっと感動しました。のちのちサンプルでも載せると思うのでその時でも……並べてかわいい!を意識したボカロのミニシールセットです。是非是非!

あと新作ラミカも作ろうと思ったんですけどシールがry ポスカは新作アリです。予定では2枚…そう……まだ1枚しか描いてないからです( 'ω' )デーン!!!!!!!!!!!11




新作ラミカは次回かな…次回がいつになるかわからないですけど……2月はコミケ自体がないので。3月はどうなるかわからないですね…


そんな感じでまた追ってご連絡します。遊びに来れる方は是非!よろしくお願いします。





最近描いたヤツはってイキマスル













2012.12.24(Mon)



クリーースマスイブ!!!

決して憎しみなどありません。ええ…ただ予定がなくて暇なのが悔しいです…アア!!!エエ!!!別に平気ですけど!!!?!?!!??

こみけ!

そしててて!
仙台コミケ!またも参加いたします。まだスペースとかはわからないですが1月13日(日)になります。

今回も前回の物+描き下ろしのポスカ、ラミカを持っていくので是非遊びにきてやってくださいな!
今回はシールももっていく予定です。ちゃんと印刷してシール作るのは初めてなので楽しみでございます。サイズは小さめになるかなあ

イベント詳細は追って書いていきますね~。



そのイベントの新しいポスカにするトゥルティンレンきゅん



その前に描いたらくがき鼻血GUMI



せっかくの休みなのでいっぱい絵描きたいですね~










2012.12.14(Fri)



色々サボる生活になれてきてやばいですやることやらねば・・・・
最近寝てばっかりです。絵描きたいんだけどなあ


そんなわけでこの間動画あげました。描いてみた動画!



マーカーでべったべた塗るヤツです。
編集でレイヤーだしたり選択色だしたりしたかったんですけど、編集技術がおいついてこなくてスゲーシンプルな感じになりました
わかりにくいけど作業画面の端にぼかしいれてるんです。なんかしゃれっぽい動画にしようとしたんですけどおっついてこなかったんです。全部おっついてこなかったんです

ていうか編集ソフトのDLするのめんどくさくて前のPCからそのままもってきたんですけどそれがいけないんですかね?なんかやり方あってるはずなのに出来なかったりするので・・・ちゃんと今度入れなおすべきですね



そして動画の絵がこれです。支部のだけでいっか




その前に描いたやつ




泣いてんのばっかだな 趣味です









category
日常 (34) おしらせ (14) 

month
2014/10 (1) 2014/09 (1) 2014/08 (2) 2014/07 (3) 2013/03 (2) 2013/01 (5) 2012/12 (2) 2012/11 (4) 2012/10 (6) 2012/09 (7) 2012/08 (7) 2012/07 (8) 




/
